2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーシェアに子供を乗せたい人必見!チャイルドシートはどうする?

都内では、カーシェアをよく見かけますね。かくいう僕もタイムズカーシェアの会員で、毎週のように車で出かけていました。ところが、子供が生まれてからカーシェアが使えずに解約しました。後半ではカーシェアで使えそうなチャイルドシートを紹介します。

ボリーしわくちゃボールを詳細レビュー!プレゼントに最適!【ボーネルンド】

ボーネルンドのボリーしわくちゃボールを2つゲットしたのでレビュー。プレゼントや自宅使用に最適なしわくちゃボールを、1歳2ヶ月の娘と遊んだ時の感想を交えてレビューします。

KITTE丸の内は子連れベビーカーで楽しめるのか?休日に行ったレポ

東京駅丸の内南口降りてすぐに、日本郵便が事業主の複合商業施設「KITTE」があります。おしゃれなお店が多いので、東京駅を訪れた際には是非足を運んでくださいね。僕も休み中に家族で行ってきましたので、ベビーカーでも楽しめるのか?という視点でレポート…

ポイントカードはいらない!カードから解放されて自由に買い物しよう

僕は多くのポイントカードを持ち歩く必要はないと考えています。ポイントカードから解放されると、自由に買い物ができるようになりますよ。もし、今までポイントカードを持つことに関して意識してこなかった人は是非読んでみてください。

「アイロンがけめんどくさい問題」を解決する10のアイデア

アイロンがけって、めんどくさいですよね。アイロンがけをもっとラクにできないかと試行錯誤した結果、今はストレスを溜めることなくアイロンがけできています。 この記事では「アイロンがけめんどくさい」が解決できるアイデアをご紹介します。